新しいこと、始めました。2014-03-13

先日、京都では雪が降りました。啓蟄なのにね!
次の日は春日和でした。    温度差ありすぎだよね!
そして今日は雨が降っています。天候が忙しすぎるよ!
雪が降った日に、瞬間湯沸かし器のように夜から朝まで熱が出ました。T井です。みなさん体調管理に気を付けて!!

春と言ったら出会いの季節ですね! 年度の節目ですね!!
新しい出会い、してみませんか?

現在、僕たちは「畑見学ツアー」を開催しております。
ツアーとは言うものの、大人数で行くわけではなく基本的には一農家さんにつき一人ですのでゆっくりとお話していただけます。

農家さんと取引きしたいと思っているけれど、なかなか知り合う機会がない。
畑に行ってみたいけれど、なかなか機会がつくれない。

そんなあなたを、僕たちがお助け致します!!

戸惑っているあなた! 勇気を出してさあレッツ連絡。
雨の日だってやっています。このようにして一緒に連れだって歩きましょう。

いつでもお待ちしています!!


……あ、今日はマジメだw(゜o゜)wワオ!

Topics

京の旬野菜カレンダー